予約に関するお知らせ

掲示板

新規投稿フォーム

タイトル※必須
お名前※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

No.927新人入店情報

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
「浅見あかね」ちゃん【9/16入店】
27歳O型蠍座
T.164 B.82(B) W.58 H.85

大人っぽい雰囲気を纏った「あかね」ちゃん♪
上から下まで見惚れるほどナイススタイル!!
まるでモデルさんのようにクビレがあり細く!!脚もながーい♪

基本はインドア派なので家に居る事が多いとの事で
ネトフリやアニメなど動画鑑賞をよくするそうです。
見過ぎてネタが無いのでオススメの映画やアニメがあったら教えてあげて下さいね。

真面目な性格でエロい事には関心がなさそうな印象ですが
意外にもエロい事に関心があるみたいで
オナニーは週3くらいしてるかも?と恥ずかしそうに教えてくれたり
性感帯は鎖骨とチクビが感じちゃうみたいです。
トップレスの際は「あかね」ちゃんの感じている声を聴きながら
手コキを楽しんで下さい!!!

キレイでスタイルの良い「あかね」ちゃんと
エロくて楽しいひと時をお過ごしください。
2024/09/16 Mon 17:04
スレッド一覧へ戻る