予約に関するお知らせ

掲示板

No.926新人入店速報

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
9/16入店
『矢野まひる』ちゃん
26歳A型蠍座 T.156 B.84(D) W.59 H.86

とても健康的なお肌に明るく人見知りしない性格。
そしてスレンダーで抜群のスタイルの持ち主。
それが『矢野まひる』ちゃんです!

明るいだけではなく、とても優しいまひるちゃん。
休日はペットショップに行き、大好きな動物を見て癒されるんだとか。
動物好きな女の子はみな優しいですからね!間違い無いです。

礼儀正しく清楚な印象もあるのですが、
なんだか距離感が近いんです。

自然と距離感を詰めて来て男を勘違いさせちゃう系の
女の子!こういう子が積極的に迫ってくるのって控えめにいって最高じゃないですか??

表情には出ないそうですが、実はかなりの緊張しいです。
手を握ってもらうと落ち着くそうなので優しく手を握ってあげて下さいね。
お礼にオ○ンチンを握ってくれちゃいます♪
2024/09/16 Mon 00:36