予約に関するお知らせ

掲示板

新規投稿フォーム

タイトル※必須
お名前※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

No.925新人入店情報

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
9/9入店
【佐野ももな】ちゃん
20歳O型蠍座
T.168 B.93(G) W.60 H.90

長身童顔爆乳美女!!

『佐野ももな』ちゃんはまさにその言葉がぴったりと当てハマります。

性格はとっても優しくて真面目で手抜きなどは一切出来ない性格。何事にも全力投球です!

普段はお友達とショッピングに行ったり、カラオケに行ったり、ゲームをしたり。
ごくごく普通のわかものですが、GreatなGカップの持ち主です。

20歳のGカップ。
この響きだけでどんぶり飯一杯イケちゃいます。

しかもけっこうなムッツリスケベっぷりで、
オナニーも大好きなのだとか!
かなりMっ気があり、ご奉仕も大好きなのだそうですよ!

身も心も癒されてみませんか??
2024/09/10 Tue 12:00
スレッド一覧へ戻る