予約に関するお知らせ

掲示板

No.914新人入店速報♪

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
8/14入店 『辻いろは』ちゃん
24歳 AB型 双子座
T155 B84(C) W59 H89

おしとやかで控えめな性格の『いろは』ちゃん!

おっとり系の性格で、絶妙な距離感がなんとも心地良いです。
人見知りする方では無いのですが、グイグイ距離感を詰めて来る感じでも無い、
そっと寄り添ってくれるような女の子です。

最近のマイブームはゲーセンとダーツ!
特にゲームセンターでは車系のゲームが好きで
『イニシャ○D』にハマっているのだとか!実際に運転をするのも好きなようですよ!
車好きの方とはきっとお話が合う事でしょう!

そして特筆すべきは彼女のおっぱいとお尻。
おっぱいは手のひらサイズで絶妙な美乳!
そしておっぱいはちょっと大きくて丸くて見た目がエロい!!

次回の出勤予定日は8/25(日)9時-15時を予定しております。
是非、ご予約のお電話をお待ちしております!
2024/08/14 Wed 19:46