予約に関するお知らせ

掲示板

No.911岡えりさんの出勤予定についてです

投稿者たろう
岡えりちゃんが遅番で出勤することはもうありませんか?
21時以降だとお店に行けるのでたまーに遅番で出勤予定つくってくれると助かります。
もしよかったらえりちゃんにも出勤リクエストよろしくお伝えください。
2024/07/29 Mon 11:15

No.912Re:

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
たろう様、ご質問有難う御座います。

『岡えり』ちゃんは現状では21時以降の遅番の時間帯に出勤する予定は御座いません。女の子の事情も御座いますので、必ず21時以降出れるとは限りませんが要望があった旨は伝えさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
2024/07/30 Tue 10:37