予約に関するお知らせ

掲示板

No.905新人入店情報!

投稿者洗体アカスリとHなスパのお店
6/25入店
【清水こゆき】ちゃん♪
27歳 O型 T.156 B.85(C) W.59 H.86

ちょっっぴりおっちょこちょいで可愛いなぁ
なんだか放っておけないなぁ
そんな女の子です。

とても一生懸命で真面目な子。
愛嬌も抜群でお話するのが大好き。
退屈させません。むしろ時間が足りないくらい。

まだまだおぼつかない所もありますが、
それも彼女のキャラで相殺です。

”頑張ってお勉強して上手にマッサージ出来るようになるんだ!”
と意気込んでおりました。
行動一つ一つが微笑ましい。

スタイルも良い!
休みの日はピクニックなんかしちゃうんですから!
独特の空気感やキャラは会った人をクセにさせちゃう!

そんな魅力を持った女の子です。
ぜひ一度会ってみてください♪
2024/06/29 Sat 10:35